まうめ どぅろ

好きなこと、好きなもの・・・美味しいもの、音楽、旅のボケ防止ログ

日本でも売ってます

SEOUL2017/02/16-5

仁川でなんだかんだとタイムロスしてしまい
宿に着いたのは22時近く

いつもなら街へ繰り出すところですが
長旅の初日です


駅前のスーパーに戻って店内を物色
とりあえずインスタント物を買い込み

f:id:meirumeiru:20170403222346j:plain:w350

f:id:meirumeiru:20170403222515j:plain:w350
bibigoのコムタンクッパシリーズ
チンご飯と汁もののセットで1,990ウォン

(先日、近所のSEIYUで298円で売ってると娘に報告したところ、
 ここ最近は学校の近くでも2700ウォン止まりだとか
 今のレートだとほぼ同じ値段  ヨクシ SEIYU!)

屋台のオムクとてんぷらも買い
部屋に戻って頂きました



K-ゲストハウス新村 2 (K-guesthouse Sinchon 2)

21, Sinchon-ro 18-gil, Mapo-gu, ソウル, Seoul, 121807, 韓国

f:id:meirumeiru:20170403222733j:plain:w350

  1. エレベーターあり
  2. セキュリティーもまずまず
  3. 専用シャワー&トイレ
  4. 部屋に洗濯機と干すスペース有り
  5. 本館で簡単な朝ごはん付き
  6. 立地はとにかく便利


階下からのキムチ臭(食堂あるので)も
大声ではしゃぐパリピ外国人も

慣れれば許容範囲
長期滞在、経費節約なら十分に値段相応です



1日目 おわり