まうめ どぅろ

好きなこと、好きなもの・・・美味しいもの、音楽、旅のボケ防止ログ

整理整頓が苦手

高校時代から
とまりに来た友人が
「ねぇ、あたしの寝る場所どこ?」

文句言いながら
片付けを手伝ってくれるパターン


気が多すぎる

物が増える

捨てられない

片付かない

ちょっとイラッとする

徐々に慣れる

怖~いハナシ!!


先日、韓国に滞在中
突然、携帯のSIMの中身が開かない

よく見ると、SIMに移動してたアプリが消えてる


原因不明ですが


音楽やアプリは取り戻せるとして
写真


撮りっぱなしのがどのくらい溜まってただろう


もしもの時のために
本体よりSIMが安全と思い込んで
WIFI環境ではSIMに入るように設定

かえって仇となりました



天罰だわ

泣きたいわ




本体に残っている
最古のもの(因みに20140630)から



みらい指定でエントリーしつつ整理します

タグは、”〇〇年前の今日”かな?