まうめ どぅろ

好きなこと、好きなもの・・・美味しいもの、音楽、旅のボケ防止ログ

宿替えーその1

SEOUL20170220-1

娘はいよいよ、あさって入寮

1.大きな荷物を運ぶのに少しでも近いほうがいい

2.ちょっときれい目の宿で自炊などして母子水入らず・・・


ということで

低予算の長旅中
ちょっと張り込んだ4泊←ケチケチ



新村と梨大の間にあるレジデンス


荷物さえなければ徒歩10分ですが
重くて運べそうにないのでタクシーで


我々はホテルとして予約してますが
オフィステルなので
別に、受付管理人のような方も日中はいました


賃貸で月12万くらいで出てましたが
補償金や仲介手数料もかかるので
やっぱりちょっと高いな・・・


f:id:meirumeiru:20170428154521j:plain:w250
お向いもオフィステル


f:id:meirumeiru:20170428154613j:plain:w250
シャワーとトイレに仕切りあり


f:id:meirumeiru:20170428154702j:plain:w250
無駄にデカい冷蔵庫


f:id:meirumeiru:20170428154750j:plain:w250
乾燥機付洗濯機


f:id:meirumeiru:20170428154849j:plain:w250
夜はキッチンでラーメン作って
近所でキンパ買って来ました

엄마손김밥


f:id:meirumeiru:20170428163937p:plain:w350

小さな店ですが
安くて美味しい!

すっかり気にいり
その後も度々お世話になります